ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.5.22 16:51皇統問題

新企画は明日5/23(土)9時にスタートします!

さあ! いよいよ明日!
先日告知しました、「愛子さま 皇太子への道」
新企画が始まります!!

 

「愛子さま 皇太子への道」総管理人のちぇぶです(*^-^*)

さて、とうとう明日、新企画がスタートします!
5/23(土)9時からスタートです!!!

みなさんにやっとお披露目できるかと思うと、
うれしくてしょうがないです(´艸`*)

9時にこの企画をスタートするのは、ちょっとした理由があります。

愛子さまは昭和後半から平成にかけて9人続いてお生まれになった女性皇族の9番目、
そして史上9人目の女性天皇になられるべきお方ですので、
このサイトにとって「9」という数字は縁起がいいので、
9時にスタートすることになりました!

明日の9時には、ぜひサイトにお越しくださいませ!
たくさんの方の訪問をお待ちしておりまーす(^_^)/

・・・・・・

現在、イラストコーナーに掲載するイラストを募集しています♪
愛子さまに対する想いをイラストで表現してみませんか。
作品はメール、Twitter、Facebookで受け付けております。

公式Facebook限定で、
「愛子さまも動物大好き!」グループがオープンしました!!
先日グループにて、天皇皇后両陛下も動物が大変お好きであることが拝察される記事を紹介しました。
愛子さまの動物好きは、ご両親譲りなのですね。
https://www.facebook.com/princess.aiko.sama/posts/138004837852454

このグループは、動物好きな方、知識がないけど皇族のことを語ってもいいのかなと思っている方に、ほっこりしながら、愛子様を少しでも身近に感じるきっかけを作っていただければと思い作りました。
どうぞご参加くださいませ♪

サイトに関するご意見・ご感想もお待ちしております。
そして、拡散よろしくお願いしま〜す!

メール/aiko.princess.toshi@gmail.com
Twitter/ https://twitter.com/princess__aiko
Facebook/ https://www.facebook.com/princess.aiko.sama/

 

とゆーわけで、何が始まるのか
今の時点でも全く明らかにされてませんが、
これだけ力の入った新企画です!
どうぞご期待の上、明日朝9時には、
「愛子さま 皇太子への道」へ!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ